2013年6月発表会(新宿エルフラメンコ)

■場当たり

自分の立ち位置をチェックします☆




■リハーサル

衣装をつけて、本番同様に踊ります☆
緊張する方もいれば、笑顔の方も。心境は人それぞれですね!









何かやってしまった・・??!思わず爆笑!

■本番

お客様の前で、いざ本番!今年も客席からは沢山のハレオ(掛け声)がかかり、温かい雰囲気のショーになりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました・・・!














■フィナーレ

課題曲を終えて、ほっと一息・・☆最後は全員でにぎやかに踊りました!





■打ち上げ

今年も多くの方々に支えていただき、無事終了しました・・・!今年の発表会も、温かい雰囲気の中、踊ることが出来ました。本番は緊張しますが、日常生活では味わえない、なんとも言えない高揚感があって、不思議と終わった後は爽快感でいっぱいです。
ギターの山﨑さん、カンテの阿部さん、石塚さん、練習では的確なアドバイスをいただき、 また本番では素晴らしい演奏で私たちをサポートしていただいた上に、ソロの演奏も披露して下さいました。本当にいつもありがとうございます!



■最後に

一人ひとり仕事や家事や育児などで忙しい中、時間を作って練習したり、衣装をそろえたり・・・発表会に向けて頑張りました。 その努力の甲斐あって、発表会ではみんながいつも以上に、本当に輝いていました。笑顔がいっぱいです・・・!